ジプシースィングライブとプチ陶芸ワークショップ


イベント詳細


会場:カフェ・ミミ

10月13日 14:00開場/14:30開演

参加費:3,000円/人(ドリンク・軽食付)

*ご予約が定員に達しましたのでお申込みを終了させていただきました。
ありがとうございます。(2019/9/28)

2019年のカフェ・ミミさんでは、Cozy Caravanのジプシースィングライブと一緒に、西荻窪のアトリエすゞ途さんの陶芸ワークショップがおこなわれます!

前回までKabuto Clubのメンバーとして参加してくださっていた大橋Cozさんとメンバーの皆さん。昨年11月に急逝されたリーダー、兜守さんが大事にしていた、ジプシースィングのエスプリを引継ぎ、今年はCozy Caravanとして参加くださいます!

ワークショップでは、すゞ途さんと一緒に小さな陶器を作ります。好きな形に陶土を成形したら、お楽しみは1ヶ月後。すずとさんが大事にアトリエに持ち帰って、釜で仕上げてくださいます。
アトリエすずとさんかカフェ・ミミさんにとりにきてくださいね。(遠方の方はご相談ください。)

もちろんカフェ・ミミのオーナー大島さんの、手作りキッシュやワインもお楽しみいただけます。

ご予約、お問合せ↓

Cozy Caravan
2009年結成。「ジプシー・スウィング」の演奏を得意とする。レストラン、カフェ等を中心に都内各所で流浪の演奏活動を行なっている。
個性が光る即興演奏、 Swing感、Groove感をお楽しみください。

矢島 美途

西荻窪 アトリエすゞ途主宰 (陶芸教室・ギャラリーショップ)武蔵野美術短期大学 工芸デザイン科卒業主に日常の器を作っています。
定番の「♪ 鈴カップ」は、鈴の音がする 不思議な 癒されるカップです。

 

会場:カフェ・ミミ

吉祥寺末広通りにある小さなパリ。「M」の看板が目印です。
オーナーは大島のぶさんとナタリー夫妻。焼きたてパンのモーニングから昼はクスクスやクロックムッシュ、デザートのガトーショコラも絶品。
カフェの中にはお二人がフランスの蚤の市から連れてきた雑貨も販売しています。

 

 

ご予約はこちらから